2011年07月26日

23日 デザートストーム定例会の簡単報告

こんばんは
先日、川越にあるサバイバルゲームフィールド
『デザートストーム』の定例会に参加してきました

フィールドに着くまでの詳細は
チームのブログに記載されているので
ゲームの雰囲気といきますかface02

第一次大戦
ゲームスタートと同時に皆さんと一緒に走り出す!!
しかし、右足に違和感・・・・・・・
振り返ると、
ハイキャパ(ハンドガン)が引きずられてる!!
急いで茂みに飛び込みハンドガンを異例のマガジンポーチに入れて再戦
この試合は、フィールドが初めてなので
23日 デザートストーム定例会の簡単報告

アンブッシュしながら、スコープで狙ってました!!
結局、1キルしかできませんでした 汗

まあ、こんな感じでフラッグ戦はあんまり活躍できなかった。


中期ハンドガン戦

はいということで、昼休憩におこなわれる
暇つぶしゲームです!!
けど、自分的に一番楽しかったですicon14icon14
もちろん泥まみれのハイキャパで参戦
しか~し、ノーマルマガジンが2本しかない
と思ったらノクターン(チーム隊員)はマガジンを1本しか持ていないという。。。。
てか、以外に即効で打ちつくしてしまい
23日 デザートストーム定例会の簡単報告

とも言えず............

どうしていいかわからず・・・・


的から弾が全然飛んできていないのに
『HIT!!』と叫んで退場
その際に近くにいた人が
『どこから撃たれたんだ!?』と言ってました。
すいませんでした!!

帰ってきてから気づいたのですが
弾が切れたら、普通に
『弾切れです』といって退場してよかったらしいです
※zakotinさんのゲーム動画より

午後のゲームも楽しかったです(ある意味。)

なぜかというと
午後一で足が攣るというハプニング発生!!
足をひきずって茂みに逃げ込む
なんとなく、ヒストリカルをしている気分。

その後も腕や足の指、反対の足、手の先などといろいろな箇所が絶賛痙攣中状態 汗

そして、悲劇は起こった.....
そう、痙攣が治まったと思ったら、
思いっきりコケタ!!
そして、愛用のM4が・・・・
ご臨終・・・・
そして、訳がわからなくなり
ハンドガンを片手に敵陣に突っ込んで行ったら
目の前に敵がいて
『ヘッドショット!!』 無念に散りました。

そんなこんなで、いろいろなことがあって楽しかったです。




M4がご臨終してしまい
今後のサバゲに何を使っていいか困っている
ローアングラーでした!!

今回も記事をご覧頂
ありがとうございました!!





Posted by ローアングラー  at 23:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。