2011年07月15日

23日の定例会に使用する装備

こんばんは
今回は、23日デザートストーム
ストームトルーパーズ初の屋外サバゲに参加します
そして、今回はそのときに使用する装備
についてご紹介いたします^0^
こちらが軍曹から購入した装備です
23日の定例会に使用する装備

23日の定例会に使用する装備

ハンドガンのマガジン×4
M4マガジン×5
が入るようになっているのですが・・・
自分の持つハイキャパのマガジンは入らない・・・
まあ、マガジン一本しかないので関係ありませんが!!

そして、着てみるとこんな感じ
23日の定例会に使用する装備

23日の定例会に使用する装備

意外といい感じかな!?
80%この装備で出ると思われます!!
まあ、所属とすればPMC(ストームトルーパーズカンパニー)

そして、ウエポンですが
自分は
M4RIS、ハイキャパ5.1
(※MP5ももって行くつもり!!)
を使用予定です

≪M4RIS≫
23日の定例会に使用する装備

自分のM4は通称「ゴテ銃」笑←CSOを観てる人にわかるネタ
フラッシュライト&カラフルライト&レザーポインターが一緒になったライトがばあちゃん家にあったのでもらって取り付けました!! それと、VSR(スナイパーライフル)についてたスコープをM4に取り付けました!!
デザートストーム広そうなので、索敵しやすいかなと思いまして・・・・


≪ハイキャパ5.1≫
23日の定例会に使用する装備

ハイキャパは、OSPでPVみたいなのを観て
欲しくて買ったのですが・・・
マガジンのストッパー!?がでっぱているので
しょっちゅうマガジンを落とす 汗


てな感じで
今日は、ここまでです^0^
good bye!!






Posted by ローアングラー  at 01:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。