2011年07月09日

明日は・・・アキバへ!!


こんばんは

明日は、23日のDSの定例会に参加するための

いわゆる消耗品(BB弾・ガス)を購入しに行ってきます^0^

最初は、フィールドで買おうと思っていたのですが・・・・

調べてみると越後屋などで買ったほうが断然安いといことで

越後屋に行くことにしました!!

それと、無線各種も見てくる予定です (アンテナ壊れた(汗)


そういえば、アキバの明治通りの方に

ミリタリーショップがあるって知ってましたか

コンバット(雑誌)に書いてあったので

そこにも行く予定です!!!

聖地で楽しいひと時が過ごせますように 笑





同じカテゴリー(予定)の記事
 7月の予定報告 (2011-07-07 01:18)

Posted by ローアングラー  at 22:13 │Comments(0)予定

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。